あなたの好きはなんですか?楽しめていますか?

あなたの好きはなんですか?

今回、ホームページのリニューアルを行うにあたって今一度私自身のブランディングを見直しました。

 

「どうしてWebデザイナーしているのか」

「何を目的にするのか」

「どんな人のためにお仕事したいのか」

 

このように深堀して見つめ直しました。

 

私は

自分の「好き」に素直になりたくて、

自分に嘘はつきたくなくて

ありのままでいたくて・・・

 

だからトップページのような文言が浮かんできました。

 

あなたは好きを我慢していませんか?

 

好きなことを仕事にできる時代だから
あなたの好きをもっと好きになって
毎日を楽しく過ごしてほしい。

「妻になったから」「母親になったから」
「大人になったから」「周りの目があるから」

どんな理由があっても好きなものへの
「好き」という気持ちは変わらない、
「好き」という気持ちを我慢しなくいい。

あなたの「好き」はあなただけのものだから。

 

どんな立場でも好きなものに貪欲でそれを楽しんでいい。

あなたの人生はあなた自身のものということを忘れてほしくはありません。

 

私自身、人のためにするWebデザインがとても好きなので、いつもこの気持ちを持ってお仕事したいと思っています。

 

私にあなたの好きを応援させてください。

PAGE TOP