「在宅ママブランド」さんにご紹介いただきました

在宅ママブランドさんでご紹介いただきました

こんにちは!まりなです。

3月に開業して1年となりました。今後も好きをお仕事にしている方のサポートをたくさんし伴走して参ります。よろしくお願いいたします。


さて、そんなタイミングで「おうちにいながら得意なことで働く」を実現するためにのヒントを発信されている「在宅ママブランド」のよっぴさんにご紹介していただきました!

わたしの記事はこちら・・・
双子を育てながら扶養内で無理なく働く道を選んだフリーランスWebデザイナーママ

1年という区切りでお話をいただいて振り返りすることもできたし、今後の野望も湧いてきました・・・!

そしてめちゃめちゃ赤裸々に話していますwww

今後こちらのブログで私の今までやってきたことを書いていこうと思っているのですが、よっぴさんのブログが今一番きれいにまとめられていますのでWebデザイナー志望や勉強中の方はそちらを参考にしてくださると良いかなと思います。

頑張って深堀りしたブログ記事書きますのでお待ちください・・・!

PAGE TOP